【名古屋】アルモニアの家具で二人暮らしの質をアップさせよう!

【名古屋】アルモニアの家具で二人暮らしの質をアップさせよう!

生活の質を上げるために特に重要となるのは、家の中に使用している家具です。アルモニアの家具を購入すれば、名古屋で二人暮らしをしている人たちの、生活の質を向上できます。

アルモニアには幅広い種類の家具が販売されているので、さまざまなタイプの二人暮らしをしている人に合った家具を見つけることができます。自分の部屋に合った家具を見つけるためにはショールームなども活用した方が良く、名古屋にもアルモニアのショールームはあるため、それぞれの商品をしっかりと確認してから欲しい商品を見つけられます。

ここでは、こうしたアルモニアの家具に関する情報について、詳しくご紹介します。

アルモニアってどんなブランド?

アルモニアは、家具やインテリアなどの商品を販売しているブランドです。このブランドの大きな特徴は、販売されている商品のデザインが非常に洗練されていることです。

アルモニアの商品の多くに採用されているのは、イタリアンモダンを追求しているデザインです。本当に必要とされる商品を作ることがこのブランドの願いで、美しさを特に大切にして製品を製造しています。

自社で管理している工場で商品を販売していることも、このブランドの特徴です。製品の品質にも非常にこだわっていて、確かな価値を持っているものだけを世に出しています。このブランドでは自社の工場を、「お客様の工場」と考えていて、顧客の意見を参考にしながら商品開発をしています。

アルモニアの名古屋ショールームをおすすめする3つの理由

名古屋にあるアルモニアのショールームを2人暮らしをしている人におすすめできるのは、この施設には品揃えの良さなどの、独自のさまざまな魅力があるからです。ここでは、こうしたこの施設の魅力を、詳しくご紹介します。

厳選された品揃え

アルモニアの名古屋ショールームをおすすめできる1つ目の理由は、品揃えが厳選されていることです。

アルモニアの名古屋ショールームは地元の大型商業施設の中にあり、広さはおよそ290平方メートルです。この施設の中には合計で10台のソファが揃っています。ダイニングも5台揃えられています。家具の数が非常に多いわけではないのですが、その分、厳選された商品を揃えていることが特徴です。人気のある商品やお店のおすすめ商品などを揃えています。

実際に商品を試すことができる

購入する前に実際に商品を試せることも、アルモニアの名古屋ショールームをおすすめできる理由です。どれほど見た目が良い家具であっても、実際に使用してみなければ本当の性能はわかりにくいので、家具を購入する前にはしっかりとショールームで確認しておいた方がおすすめです。

アルモニアが販売している家具はどれもデザイン性が高いので、見た目だけでも十分に魅力がありますが、名古屋ショールームで実際に試すことにより、家具としての質の高さもしっかりと確認できます。

家具の材料にこだわっている

使用している材料にこだわった家具が揃っていることも、アルモニアの名古屋ショールームがおすすめできる理由です。このブランドでは製品のさまざまな部分にこだわって製品作りをしていて、質の高いパーツを作りあげるために、こだわりの材料が使われています。

家具のフレーム作りも非常にこだわっていて、特に質の高いソファフレームを製造するためにアルモニアで使用しているのは、ユーカリの木です。ユーカリの木は品質の優れた木材であるために、フレーム作りをするのに非常に向いています。

アルモニア名古屋ショールームにある2人暮らし向けインテリア

アルモニアの名古屋ショールームには、二人暮らしをしている人に向いている質の高い家具が数多く揃っています。ダイニングテーブルやシェルフは、特におすすめできる商品です。ここでは、こうしたおすすめの商品の魅力を、詳しくご紹介します。

ソファ

アルモニアの名古屋ショールームに揃っているソファは、どれも厳選された商品ばかりです。訪れればアルモニアが販売しているソファの魅力をまとめて知ることができるでしょう。自分たちのライフスタイルに合ったソファを探せることも、名古屋ショールームをおすすめできるポイントです。

二人暮らしをするには贅沢な広さの部屋にも置けるソファセットもあります。広い部屋で二人暮らしをしている人たちにも、おすすめできる商品です。二人だけでリラックスできる空間を演出できるタイプのソファもあります。

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルも、アルモニア名古屋ショールームで探せるおすすめの家具です。アルモニアで販売しているダイニングテーブルは、食事をとるための空間を質の高いものにでき、全体の雰囲気を一つ上のランクにコーディネートすることができます。

二人で食事をする時にも、ダイニングに使用されている家具が質の高いものであれば、食事の時間をより充実したものにできます。二人の友達を自宅に招いた時にも、高品質な家具があれば食卓がより魅力的になります。

シェルフ

アルモニア名古屋ショールームには、二人暮らしの人に最適なシェルフも揃っています。アルモニアで販売しているシェルフが二人暮らしの部屋に最適なのは、棚にわかりやすく物を置けるからです。どの場所に何が置かれているのか、一目で確認できます。必要なものを取り出しやすい時にも、素早く作業ができます。

単行本や雑誌などをシェルフに置くこともでき、雑貨などを置くのに最適な商品もあります。好きな物を置くことで、こだわりの場所を演出できる家具です。

家具のレイアウトに悩んだらWEBカタログをチェック!

アルモニアの家具を購入した後に、家具のレイアウトで悩んだ場合には、WEBカタログを見るのがおすすめの方法です。アルモニアの公式サイトではWEBカタログも自由に見ることができるため、家具のレイアウトを決めたい時にも参考にできます。

家具のレイアウトで悩んでいる人にアルモニアのWEBカタログがおすすめできるのは、家具が実際に使用されているさまざまな写真が掲載されているからです。こうした写真を一つずつ確認していけば、自分の理想とする家具のレイアウトも見つけやすくなります。

家具を置く部屋の雰囲気によっても最適なレイアウトは異なっていて、そうしたこともWEBカタログを見ることで確認できます。家具どうしの相性を知りたい場合にも最適です。

名古屋ショールームではレイアウトの相談も可能!

アルモニアの名古屋ショールームでは、レイアウトに関する相談もできます。レイアウトの相談を受けた時に使用されているのは、3次元のインテリアコーディネートシステムです。

このシステムを使用することにより、顧客の思い描いている家具のレイアウトを、3次元の画像で表示できます。顧客が頭の中だけで考えていたことをCGで再現することにより、家具を配置した時の具体的な雰囲気を自分の目で確認できます。

このシステムを使用すれば、レイアウトを決める時に必要となる、さまざまなことを試すことも可能です。生活動線に配慮した家具の配置も、このシステムを利用することで作りやすくなります。これからすぐに採用したいものだけでなく、将来に使いたいレイアウトも考案できます。

分割手数料無料でお得にお買い物!

アルモニアの家具は、家具を購入するための資金を多く持っていない二人暮らしの人達にもおすすめできます。購入資金が多くなくても家具を購入しやすいのは、商品の購入代金を分割で支払えるからです。

分割で商品を購入した場合、多くのお店では手数料がかかるので、その分一括払いより高額になってしまうことも多いですが、アルモニアは分割手数料無料で商品を購入できます。最大で30回分の、こうした費用が無料になります。分割手数料が無料で商品を分割購入できるのは、費用を全額アルモニアが負担しているからです。

手数料が無料で商品を購入できるのはスマートクレジットというサービスで、商品を購入した時に支払い方法として、この方法を選ぶ必要があります。

まとめ

アルモニアは魅力的な家具を数多く販売しているブランドです。このブランドでは自社の管理工場を顧客の工場と考えていて、顧客の意見も取り入れながら商品の改良をおこなってきました。名古屋で二人暮らしをしている人にも最適な商品が多く揃っていて、実物を見たい場合には、名古屋にあるショールームでチェックすることもできます。

アルモニアの名古屋ショールームについて

アルモニアの名古屋ショールームには厳選されたモダン系家具が展示されています。
細かな部分までこだわられた、高品質なインテリアをぜひ一度体感してみてください。

店舗詳細

住所〒455-8501
愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F
定休日上記の施設に準ずる
営業時間10:00 – 20:00
電話番号052-304-9035
駐車場ブラザー港パーキング 収容台数:89台
名鉄協商パーキング 東海道駅前第6 収容台数:6台
三井のリパーク 東海通駅南駐車場 収容台数:14台

アクセス

地下鉄名港線港区役所(2番出口) 徒歩2分
東海通(3番出口) 徒歩3分
名古屋市営バス名古屋、栄駅、高畑駅、八田駅、築地口方面
車でのアクセス東名高速道路~山王JCT~名古屋高速4号東海線
東名阪自動車道~山王JCT~名古屋高速4号東海線
名神速道路~山王JCT~名古屋高速4号東海線
名古屋4号東海線「六番北」から約11分

伊勢湾岸自動車道~東海JCT~
名古屋高速4号東海線「六番南」から約10分

店舗へのアクセス方法はこちらよりご確認ください。


関連記事


ピックアップ記事

  1. 2人用ベッドのサイズ選び!ちょうどいい大きさやおすすめ商品を紹介します!

    二人用ベッドのサイズ選び!ちょうどいい大きさやおすすめ商品を紹介します!

    人間は人生のおよそ3分の1を寝て過ごしていると言われており、寝具はそれだけ生活の質を左右する重要な…
  2. 【名古屋】アルモニアの家具で二人暮らしの質をアップさせよう!

    【名古屋】アルモニアの家具で二人暮らしの質をアップさせよう!

    生活の質を上げるために特に重要となるのは、家の中に使用している家具です。アルモニアの家具を購入すれ…
  3. 二人暮らしの食費の平均は?節約するコツや予算の立て方を解説

    二人暮らしの食費の平均は?節約するコツや予算の立て方を解説

    二人暮らし遅い場合には、どれぐらいの食費を使う必要があるのでしょうか。二人暮らしをする場合には、…
  4. 【周辺施設】二人暮らしの物件探しで見るべきポイントとは?

    【周辺施設】二人暮らしの物件探しで見るべきポイントとは?

    初めての二人暮らしだと、どういった物件をどのように探していいか手探りの状態で、迷ってしまうことがあり…
  5. 二人暮らしで効率よく貯金を進める4つのポイントをお教えします!

    二人暮らしで効率よく貯金を進める4つのポイントをお教えします!

    二人暮らしでお金を貯めたい、効率よく貯金がしたいと思ったら、4つのポイントを理解して実践することをお…