カテゴリー:コラム

買って良かった!二人暮らしで役立つ便利アイテム4選をご紹介!

買って良かったと思えるアイテムは魅力ですが、二人暮らしで役立つあると便利なアイテムの1つに、ティファールの電気ケトルKO7551JPが挙げられます。

この商品は1.2Lのお湯を早く沸かすことが可能な上に、最大60分の保温ができるので、早く温かい飲み物を飲みたい時やおかわりしたい時にもあると便利です。

アイロボットのブラーバジェット250は、低価格帯で実用的ないわゆるお掃除ロボットです。

床がフローリングという前提はあるものの、外出時に隅々まで埃を回収してくれるので、掃除の手間が省けて二人暮らしが快適になります。

節約しながら楽しく二人暮らしをしたいのであれば、アラミックの節水シャワープロ・プレミアムナノバブルです。

なくてもシャワーは使えますが、45%に迫る節水率を誇ることから、かなり水やお湯を節約することができます。

価格はやはりそれなりにしますが、使いやすさや機能が優れていますし、何より長く使うほど元が取れてお得になるのが魅力です。

アマゾンのFireStickTVは、テレビに挿すだけでサブスクの動画配信サービスが利用できるようになる優れものです。

スマホがあれば動画の視聴は可能ですが、一緒に番組や映画を見たい場合に、これがあると便利です。


関連記事


ピックアップ記事

  1. 2人用ベッドのサイズ選び!ちょうどいい大きさやおすすめ商品を紹介します!

    二人用ベッドのサイズ選び!ちょうどいい大きさやおすすめ商品を紹介します!

    人間は人生のおよそ3分の1を寝て過ごしていると言われており、寝具はそれだけ生活の質を左右する重要な…
  2. 【名古屋】アルモニアの家具で二人暮らしの質をアップさせよう!

    【名古屋】アルモニアの家具で二人暮らしの質をアップさせよう!

    生活の質を上げるために特に重要となるのは、家の中に使用している家具です。アルモニアの家具を購入すれ…
  3. 二人暮らしの食費の平均は?節約するコツや予算の立て方を解説

    二人暮らしの食費の平均は?節約するコツや予算の立て方を解説

    二人暮らし遅い場合には、どれぐらいの食費を使う必要があるのでしょうか。二人暮らしをする場合には、…
  4. 【周辺施設】二人暮らしの物件探しで見るべきポイントとは?

    【周辺施設】二人暮らしの物件探しで見るべきポイントとは?

    初めての二人暮らしだと、どういった物件をどのように探していいか手探りの状態で、迷ってしまうことがあり…
  5. 二人暮らしで効率よく貯金を進める4つのポイントをお教えします!

    二人暮らしで効率よく貯金を進める4つのポイントをお教えします!

    二人暮らしでお金を貯めたい、効率よく貯金がしたいと思ったら、4つのポイントを理解して実践することをお…